壷屋だより

北の菓子舗「壺屋総本店」のご案内です

■壺屋だよりについてのご案内
■壺屋総本店 店舗一覧

★公式SNS★
き花の杜LINE  ID@kibana
き花の杜facebook https://www.facebook.com/kibananomori/
き花の杜 CAFE文欒Instagram https://www.instagram.com/cafebunran/

※以前のブログでいただいたコメントは表示されておりません。申し訳ございません。

年末年始のご贈答に

クリスマスも終わり、あとは新しい年を迎える準備に大忙しの毎日ですね。

今年のクリスマスはお天気に恵まれず、あちらこちらで雪に埋まった自動車を見かけましたが(-_-;)

クリスマスケーキはご好評をいただきまして誠にありがとうございます。

「笑顔のクリスマス」写真コンテストも開催中ですので、ご応募をお待ちしております。

お申し込みはこちら

さて、お歳暮の準備はバッチリでしょうか!?

壺屋では今年も年末年始にぴったりな商品を28日より販売開始です★

まずは今年も「福だるま

福だるま

壺屋のお菓子詰合せに、昔懐かしいおもちゃが3つ入っています。

お子さんと、お孫さんと、是非遊んでくださいね(*^_^*)

次に先行販売中の「幸歳(ゆきのとせ)

幸歳

幸歳2

二段重ねの箱を、小花柄の風呂敷で包みました。

お使い物にぴったりの詰合せです。

ちょっと洒落た和菓子などいかが?「迎春上和生菓子

迎春上和生

お茶会の席だけではないのです。コーヒーにも、ほうじ茶にもよく合います。

お好きな飲み物と上和生菓子で、ちょっと小粋な時間をいかがでしょうか?

先行販売中の「き花プティモ 焦がしキャラメル

き花焦がしキャラメル

こちらは期間限定の「き花」です。

10月に開催した「き花の杜 工場祭」でき花の杜限定商品として販売しておりましたが、期間限定で全店にて販売を致します。

この機会に是非ご賞味くださいませ!

※本気でとってもおいしいんです!

ここから干支にちなんだ商品3連発です!

迎春ロールケーキ

迎春ロールケーキ

おなじみの「今月のロール」の新春バージョンです。

ピンクと白の生クリームが華やか★

来年の干支「酉」のチョコものせました。

可愛くて食べられない!「ひよこプリン

ひよこプリン

ピヨピヨ~~

たまごの中からこんにちは~♪

たまご型の容器に入ったプリンに、可愛いひよこがのってます(*^▽^*)

可愛くて食べられない!(再)「初ぴよ出

初ぴよ出

こちらのピヨちゃんはおまんじゅうです。

先日、北海道新聞に掲載されました!

「初ぴよ出」という名前は東京農業大学オホーツクキャンパスの学生さんがつけてくれました♪

新年初めての太陽と生まれたてのひよこから連想されたとのことです。

6匹パックなので仲よくお持ち帰りくださいませ~(*^m^*)

他にも「口取り」や「鶴と梅」、「あんマドレエヌ 薫りショコラ」などおなじみの商品も販売致します。

壺屋の年末年始フェアは12月28日より開始です。

どうぞよろしくお願いいたします

お問い合わせ・ご予約は壺屋各店までどうぞ♪