壷屋だより

北の菓子舗「壺屋総本店」のご案内です

■壺屋だよりについてのご案内
■壺屋総本店 店舗一覧

★公式SNS★
き花の杜LINE  ID@kibana
き花の杜facebook https://www.facebook.com/kibananomori/
き花の杜 CAFE文欒Instagram https://www.instagram.com/cafebunran/

※以前のブログでいただいたコメントは表示されておりません。申し訳ございません。

壺屋の年末・年始の商品

いよいよ今年も残り33時間をきりました。

今年も壺屋総本店を御愛顧いただき誠にありがとうございます。

さようなら2015年

こんにちは2016年

ひつじからさるにバトンタッチですね。

申年はあっという間に過ぎてしまうと聞いたことがありますが、早いと感じた時は老化が遅くなるそうです(笑)

壺屋各店では年末年始のご挨拶に、

そして久しぶりに集まった皆さんでお召し上がりいただけるようなお菓子をご用意しております。

見た目にも華やかな美味しい新春のお菓子です。

是非お菓子で季節を感じて、味わってみてください!

ご挨拶にぴったりな「幸歳」(ゆきのとせ)3600円は風呂敷包みです。

壺屋を代表するき花はもちろん、人気のあんマドレエヌや生しょうゆパイ、お正月にちょうどいい黒豆も入ってます。

※12月10日より先行販売中ですので、品切れの際はご容赦願います。

yukinotose.jpg

yukinotose2.jpg

和正月に和菓子を!

鶴と梅はふんわり求肥

1日までの販売で2個入550円です。

※1日がお休みの店舗は31日までの販売です。ご注意ください。

turuume.jpg

上和生セットは華やかに。干支のおさるも活躍です。

4個入 860円、6個入 1250円、9個入 1820円がございます。

jounama.jpg

初釜にも使われる花びら餅もございます。薄いピンクが可愛らしいですね♪

お使い物に最適な5個入り1250円もございます。5日までの販売です。

hanabira.jpg

おさるといえば、こちらのケーキ!

かわいいかわいいおさるのおしり(*^▽^*)

こちらは330円で1月2日~7日の販売予定です。

sarunoosiri.jpg

みなさんで召し上がれる迎春ロールケーキ1500円にも小さなおさるが♪

こちらは2日と3日の限定販売です。

geisyun.jpg

他にも各種取り揃えておりますので、お近くの壺屋へお立ち寄りくださいませ。

1月1日休業店

 なゝ花窓館

 き花の杜

 パワーズ店

 芦別

 美瑛支店

 山麓つくしんぼ(12月31日~1月3日まで休業)

※年末年始は店舗により営業時間が変更になる場合がございます。

2016年も壺屋総本店をどうぞよろしくお願い致します。