ご案内メールに関しまして
メールにつきまして、お知らせいたします。
ご注文をいただく際にご入力いただくメールアドレスは、必ずメールをお受け取りいただけるアドレスをご入力願います。
携帯アドレスの場合
・ドメイン指定により受け取れない
・メールが長すぎて全文受け取れない
パソコンメールの場合
・フリーメール(yahoo、gmailなど)の場合は迷惑メールとして処理される
・サーバー容量がいっぱいで受け取れない(メール長期受信していない場合など)
また、メールアドレスの入力間違いにもご注意願います。
正常にご注文完了しますと
order@tsuboya.net より
「【壺屋総本店オンラインショップ】 ご注文ありがとうございます」
というタイトルのメールが送信されますので必ずご覧いただき、内容をご確認願います。
メールが届かない場合は上記いずれかに該当する場合がございますので、
・ドメイン指定の許可または解除 (tsuboya.netを受け取れるようにお願いします)
・迷惑メールフォルダ内の確認
・メールサーバーの容量確認
などをご確認願います。
未着の際はメールを再送させていただきますのでお手数ですがご一報願います。
(自動再送はしておりませんので、ご連絡いただいてからの再送です)
特にコンビニ決済をお選びのお客様は、案内メールにお支払手順・番号をご案内しておりますので必ずご確認をお願い致します。
また、どうしてもメールが受け取れない場合、コンビニ決済はご注文時の最後の画面にお支払番号や期限をご案内しておりますので必ずメモをお願い致します。
※ご入金確認後の発送となります。商品に振込用紙が同封される後払いではございませんのでご注意ください。
お支払期限はお申込みより一週間となっておりますが、期限が過ぎますと自動キャンセルとなります。
(キャンセル後にご案内メールをお送りしております)
また、お届けご指定日がある場合はお支払期限前にご入金いただかないと発送が間に合わない場合がございますので、その際のお支払期日は都度メールにてご案内しております。
会員登録してログイン後にご注文をいただけますと、マイページよりご注文履歴を確認できますのでご利用くださいませ。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。